アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所でお会いした方と付き合いはじめました。
わたしからコンタクトの申し込みをしたあと、2回目くらいまではわたしからお誘いしましたが、その後は相手のかたからのお誘いでお会いしました。その後真剣にお会いしましたしてください、自然体でいられるとお話されお付き合いしました。

今週末会う予定でしたが、相手のかたが予定が入り、21日はと聞かれましたがわたしが予定があり24に会う予定です。
先ほど祖母が、嫌なこといってきて、
他に婚活してるんじゃないかって。。。

わたしはもう紹介がこないようにしています。その方が好きでなかなか他の方をみれなくなったというか、、、真剣に考えているんですが。。。


皆さん 結婚相談所で真剣にお付き合いしたときは 同時進行するもんなんですか?

A 回答 (4件)

ちゃんとお付き合いしているのなら


何度も会って、彼を見極めていくしかありません。

今の時点であまり舞い上がり過ぎていると相手の事が見えなく盲目になって痛い目みます。

祖母は、そういう事を注意してくれているのだと思います。

舞い上がり過ぎず、彼にとって魅力的な女性であるように男性心理を勉強しましょう。
    • good
    • 1

今、私の彼女は、出会った頃は5人くらいの方とお付き合いしていましたよ。

その中に私は入っていきましたが、彼女は私を選んでくれました。同時進行は当たり前だと思った方がいいですね。私の著書を読んでください。「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。
    • good
    • 0

6ヶ月ぐらいお付き合いで見合い結婚でしました。

(月2、3回程度会いました)
同時進行は他の人と1~2ヶ月で止めました。
正直、少し舞い上がってこの人で良いかな。と思い結婚しました。私30才、彼女27才
交際している時は、生活何処でする。お金、子供どうする。仕事は。など生活中心に話をして、後は趣味とか少し砕けた話で進んで行きました。
彼女と婚前交渉を求めましたが、「嫌したくない」など言われて出来ませんでした。
女性との経験も少なく少し不安でしたが、前に進もうと決断して結婚しました。
初夜、まだ子供はいらないという事なので、「ゴム」してやって、その日はそれで終わりました。
まあ、こんなものなのか?と疑問に思いつつ生活して行きました。
妻はHに消極的でマグロ、クチの奉仕も上手では無くて、辛かったです。(教えようにも消極的)
私の不満が溜まって行き、外にむき出して、風俗、ナンパなどで処理する事にして行きました。
そんな折、ナンパした彼女にハマり不倫2年して、妻に2千万で離婚して彼女と結婚しました。(私37才、不倫の彼女30才)
私は性に苦しめられたので、彼女にぶつけたら、答えてくれたので嬉しくなり彼女を選びました。
 今は、結婚15年目子供10才で上手く生活も出来ており何の不満もありません。(SEXレスでわないです、ラブラブです)

婚前交渉が出来なかった事から読むべきでした。女性に慣れていないので、浮かれてしまい失敗しました。

青いバックさんが彼の事、好きになったという事なので、婚前交渉も含めた交際を考えて見て下さい。
二人の相性は大事だと思います。何回かで問題無ければ良いと思います。
少しの不安、心配、不満がると、生活が出来なくなって来ます。
参考までに・・・お幸せに!
    • good
    • 1

結婚相談所って同時進行が基本ですよ


数回会っただけで、本当に合うかは分からないでしょう

真剣に『結婚』を目指すからこそ
同時は基本です、短期間でそれを目指すので

アナタはアナタで真剣度をアピールすればいいだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!