アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後、もう少しでクラスのお別れ会?分散会があるのですが、とっっっっってもつまんないクラスでした。。。。
そこで一人一人、クラスのみんなに向けて何か一言言わないといけないのですが、遠回しにこのクラスつまんなくて最悪だったよ。みたいな事を言いたいのですが、どうゆう風に言えばいいですか??
私の考えでは
「友達のお陰で有意義な時間を過ごすことができました。今までありがとうございました。」
と言おうと考えています。
後、このクラスは男女が仲悪いです。特に男子が子供みたいに悪口ばっか言ってるので大嫌いです。。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最後なんだから嘘でも楽しかったと言えばいいのではないでしょうか。

最後にあなたが「このクラスは最悪でした」と言っちゃうと悪口ばっかり言う男子と同レベル扱いされてしまうかと、、、
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

確かに!
私もその悪口ばっか言ってる男子と一緒にされたくないのでここは大人になります!回答ありがとうございました!