『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私は心が狭いのでしょうか?
遊ぶ予定の友人に駅まで迎えに来てもらう予定でしたが私が向かっている途中、突然家まで来て欲しいと連絡がありました。
私はその駅まで約2時間かけて行くのですがちょっとイライラ、モヤモヤしています。その子の家まで約20分です。
理由は今日会社の人と飲み会があるけど、私と遊ぶ為に今日は遠くに行っていると言ってある為、会社の人も住んでるマンションなので、出会うとまずいらしいのですが、、
交通費のお金だってかかります。こんな事でイライラする私は心が狭いのでしょうか?
その理由も本当か知りませんが、、

皆様はどう思いますか?

A 回答 (1件)

心が狭い事はないですよー。

皆、その時の感情や環境で少しでもストレスが溜まったりしたら、ちょっとした事でも気になるものです。友達が会社の飲み会を断ってでも、あなたに会いたいのは
とても喜ばしい事ではありませんかー?(*^^*)そりゃ迎えに来てくれれば、嬉しいと思いますが友達の事情も事情だし、信用してあげましょ。
20分鼻唄でもしながら歩いて気持ち切り替えて今日1日楽しみましょう。o(^o^)o
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
一度イライラしてしまうとずっとモヤモヤしてしまう、相手を疑い続けてしまう性格でして、、(笑)お金にもケチなんです。笑
離島大好きさんのご回答でちょっと楽になりました。。( ; ; )
ほんとにありがとうございます!!