人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

17歳の娘が夜中まで遊び、親の知らない男の子の家に黙って泊まりに行きます。何を言ってもゆう事を聴きません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

放っとけば?

あなた達 親の躾が悪かったのだから・
    • 1

味をおぼえてしまうとなかなか難しいでしょうね。

張り倒すか勘当するか、相手の男、あるいは、その親に談判するか。
    • 0

全寮高校か施設に預けてみましょう!!..ふざけたコトすると…こうなるよ!?って所を示しましょう!!

• 0