ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ビデオカメラで撮影した動画をテレビで見たいのですが…分かりません…

画像のようなやり方で接続したのですが、リモコンで入力切替を繰り返し押し、切り替えても「入力がありません」としか、テレビ画面に表示されません

画像のようなやり方では、この他に、テレビに写すことは出来ませんか?

「ビデオカメラで撮影した動画をテレビで見た」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございますm(*_ _)m

画像とは違うコードを使ってでの、接続・テレビでの再生が出来ました。回答をくださった方、この質問をしてくださった方、ありがとうございます。

少ししたらこの質問も削除しようと思っています。
    おさわがせ(?)しました。m(*_ _)m

A 回答 (2件)

ビデオ出力方式のような設定はありませんか?

有れば、NTSC方式を選択してください。PAL方式では映りません。
    • 1

接続方法は問題ないと思います。

ビデオカメラを操作して「再生モード」にする必要があります。
下のURLをクリックしますとビデオカメラの操作方法が表示されます。
この例に準じて操作してみることをお勧めします。

「テレビとハンディカムをつないで、再生する方法/SONY社(例)」
https://www.sony.jp/support/handycam/tv/index.html
    • 1