アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくはなんか、ともダチと、写真を撮って,何か心霊写真が...「でた!」と、言ったのですあれは一体なんですか?

A 回答 (4件)

ホラーゲームの還願を見た後にその写真を見たら全然怖くないと思います!!( ・`ω・´)

    • good
    • 0

心霊写真何て存在しません。


全て、カメラの仕組みからくる悪戯。
カメラの仕組みが解る人には、説明の付く写真が、心霊写真と称し氾濫しているのです。
    • good
    • 0

幽霊かもしくわ痔か、へびか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/21 22:10

出たといえば普通はお化けのことですがね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/21 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!