グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

教えてください。

日本語を学んでいます。
日本語を習っています。

学ぶと習うについて何かの違いがありますでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらが分かりやすいかな

https://99bako.com/1838.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/16 20:04

少し違います。

学ぶは study、習うは learn と思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/16 20:04