プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蝶よ!花よと大事に育てられ甘やかされた子は大人になり、勝ち負けにこだわりかなりの自信家自己中でわがままで自己愛強くモラハラ体質。私は格上よ!て態度にまわりを格下と思ってますが一人はいやだから上から目線で絡んでくるわ、マウント大好きだからうざいアドバイス説教ずき。誰も彼女を格上なんて思ってないし、そりゃ不愉快。痛いし勘違いやろうだし、自己愛強いから私は正しい一番。
本当に迷惑。たいしたことないのに、なぜこんなに自信家なのでしょう。

A 回答 (4件)

偏に世間知らずであるためです。


世の中には、自分が逆立ちしても敵わない人間が、五万といることすら理解出来ない井の中の蛙です。
先々の孤独死確定者ですね。
    • good
    • 1

●なぜこんなに自信家なのでしょう。



 ↑自分の思い、考えは正しいし受け入れられて当然。と、思っているからです。ご質問の女性、自己愛が強いのとは少し違う気がします。どちらかというと「恥知らず」の部類に入ります。
    • good
    • 0

蝶よ!花よを植え付けちゃった親御さんに責任ありますよね。


普通で痛いのが可哀想な子だと思います。
    • good
    • 0

不満が大いに溜まっているのはわかりました。

ガス抜きできてよかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!