アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ人に何度も告白されるのがとても面倒くさくて嫌です。

告白を断った人から何度もアプローチされます。
自慢でもなんでもないです。

いつも私がその人の方をちらっと見ると必ず目が合うので、ずっと見られている気がして怖いし、
友達によると、「思い伝えられた良かった。」と私が告白された時にSNSにアップしていたようです。
本当に重くて迷惑です。
周りの男子にその話をしているらしく、
変に噂されるのも辛いです。
私にだって他に好きな人がいるのに…。

嫌だとアピールするために避けているのですが、
効果は全く感じられず、
告白を振っても、「まだ完全には振られてない。
無謀でも諦めない。」と話しているらしいです。
告白された時は、「その気持ちには応えられない。」とハッキリ伝えました。

なぜ通じないのでしょうか?
どうしたら通じるのですか?

私にはもう分からないです。
これ以上どうしたらいいのか。
毎日そればかり考えてしまってしんどいです。
精神的に疲れてしまいます。

どんなことでも構いません。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

多分今だとストーカー行為で取り扱ってくれるんじゃないかな?


警察に注意されたら流石にやめると思う。

まあでも、恋した時のヒトのアタマはチンパンジーになるっていうから…わからないけど。

警察もしくは法律専門のヒトに相談だと思います。
    • good
    • 0

本当の極々 稀なタイプですね、


よく、真剣に好きな思いが重いとか
流行り言葉に いつの間にか使うようになってしまった 数十年前、自分も有りましたよ。 もー こちらの感情などどーでもよくて 自分の熱い気持ちでメロメロ 人として 社交辞令的に傷つけないように断ったが、グイグイ、周りにも相談して 俺はお前が好きだなんて もぉ 雁字搦めにされて拘束でもされたかのような気分がめちゃくちゃいやで、最後には、ハッキリ お前なんか
好きでもなんでも 無いんだよ怒り
迷惑っていってんだろ って怒鳴ってやったら、その後 数年立たないくらいに 自殺未遂したみたいですね。
終いには 薬物に溺れ 自分の家燃やしたらしいです 結果 逮捕されましたがね。昔話ですが、 これは貴女の恋愛する恋の邪魔にかなり障害となりますよ。 女性に頼んでも意味がないし
相手には 通じませんから、
ほんと、しんどいと 思いますが、
SNSやらなんやら 勝ってに言わせとけばいいです。最後には自分の恥となって 自分に返ってくるぶんですから。
なので、友達でもなくても、その男に面識がある その男 の面識ある奴
に あえて、ここは真剣さを出す為に
敬語で、好きになられて困ってます!告白も断っていて、私には好きな相手がいるんです。付き合う気など全く無いです ほんと迷惑で〔涙〕
逆に この先 嫌がらせや ストカーされるのではないかって 怖くて
冗談ではなくて、困ってます。
私がハッキリ言ってもわかってもらえないので、伝えて欲しいんです。
と、頼んでみるか、 先生だと、先生に暴露したなんて言われても面倒なんで、 そうだぁ〜 貴女の好きな相手に
頼むとかね。これは もう一か八か。
その恋が告白して実るか実らないか、
これは、何?かというと、もう付き合ってる彼氏がいる 彼氏登場ということです。俺の女に近寄るな的なことです。 なので 他の好きでもない男を使うと きっと その粘着男子は、あいつ
〇〇と付き合ってたと 言いふらしするので、 貴女の好きな人にまで 噂が流れてもいけないので、あえて、その好きな相手に頼むということです。
どう頼むかというと、すみません、
ひつこい男子に付きまとわれてて 告白を断ったのに、まだ諦めてくれなくて
私には好きな人♡…… 〔その彼の目をみて 〕がいるんです。こんな事頼むのは 凄く迷惑で 嫌な事なんで、
時給制でもいいんで 私の彼氏のフリで
相手に言って欲しいんですけど。
と頼んでみるとか。 ここで その彼が
貴女になんの脈もない 他に好きな相手がいる場合は 俺 好きな相手いるから それは出来ないと 答えが返ってくるでしょう。 それとも、貴女の悩んでるのを 助けてあげたい力になって守ってあげないとって 男気あれば お金なんて要らないよ そいつに言ってやるよ!って なる場合もあります。
でも、男は 男に弱いですからね、
特に 女の尻追いかけてる 男は 他の邪魔する奴は敵みたいなもんですから。
ただ、そこらにいるような チャラ男ならば、 女性軍集めて 迷惑なのを言えば体裁悪くて やめそうですが、
そうとも限りませんしね、盛りのついた犬ですから、やはり付き合ってる男性が 1番効くと思います。
怖いでしょうが、 一歩踏み出して勇気もって 頼んでみましょ。 泣いて頼めば 誰も ほっとくって事はしませんよ。 貴女を助けれる男が 1番なんだと思います。これも、何かのチャンス到来かもしれませんしね。
解決するまでは、ベストアンサーはつけないように。他の方々からの いい案もあるかもしれませんので。
以後 参考までにしてくださいね。
成功をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく提案して下さり本当にありがとうございます。
一か八かですが、好きな人にも相談してみようかと思います。
少しあなたのアドバイスを聞いて、心強い気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2019/03/17 09:58

そしてストーカーと化す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです。
でも、冗談抜きでそうなる可能性もありますよね。
ストーカーされたことなんて無いので本当に不安です。

お礼日時:2019/03/17 09:57

「私の気持ちも考えないしつこい人が一番嫌い」で一蹴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/17 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A