映画のエンドロール観る派?観ない派?

私には一番仲が良い男友達がいるのですが、最近彼氏と別れてしまいその男友達(Aとします)にいろいろ相談を乗ってもらっていました。

その男友達の友達がいるのですが(Bとします)Bは最近彼女と別れてしまったということで、寂しいから私と3人で遊ぼうということになりました。

その日は普通に飲みに行って帰りました。
その翌日暇だったのでまた遊ぼうとなり、
Bは一人暮らしなのでBの家でAと3人で宅飲みをすることになりました。

その時も私は彼氏と別れた後なのにラインでいろいろ言われててムカついてて、Bとお互い愚痴りあって、お酒を勧められて結構飲んでしまいました。


BはAにお酒をすごく勧めていて、Aは爆睡してしまいました。
そのあと私もBも寝ようとなって二人で寝転がりました。

すると触ってきたりキスされて、最終的にヤってしまいました。
そのあと、Aが起きて一緒に帰りましたがそのことについては何も言ってきませんでした。
バレてるのかなとは思ったけれど、聞けませんでした。

その翌日また3人で会うことになり、解散したあと電話でAから「Bに全部聞いた。俺が寝てる間に二人が何やっていたかとか」と言われました。

その日はそれで何もなかったのですが、その翌日に私と直接話したいと言われました。

そこで「俺はそうゆう意味で会わせたわけじゃないし、二人が辛そうだったから元気出して欲しかったために会わせたのに。
本当にあわせたことに後悔している。
俺がおるところでなんでやった??
縁を切ろうとしてた。
辛くて泣いてしまった」とまで言われました。

今後Bと会うつもりなら縁を切るし、お前と二度と会いたくないと言われました。
Bと会わないなら連絡先もすべてブロックしろと言われたので私はAの目の前で全てブロックしました。

なんで俺がおるところでしたかと聞かれた時に言い訳にしか聞こえないけど、彼氏と別れて本当に寂しくてやってしまった。としか答えることができませんでした。

自分でも何をしたかわかっているけど、ここまで傷つけてしまい本当にその友達に頭が上がりません。

本当に傷つけてしまいました。

これからこの話はもうしないし、普通に接すると言われましたが接し方もわかりません。

自分を責めることしかできないです。

A 回答 (1件)

寂しいからする気持ちはわからないです。


Aさんもそう思ってると思います。
節操がない人という一面を知ってしまったというとこでしょうか。
現場を見られてなかっただけ良かったとしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!