『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

中古の東芝レグザのテレビを購入。初期設定が必要となるがリモコン操作ができないため次に進めない。リモコンが故障ですか?本体の設定不足はありたすか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    やはり、リモコン不良ですかね。
    リモコン購入にて対応します。

A 回答 (3件)

携帯をカメラモードにして、リモコンのボタンを押すと、リモコンの先端で、赤外線が光っているのが、見えます。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます。

レグザのリモコンは、家電屋さんやDYの電気コーナーへ行けば、たくさん売ってます。

1000円前後からあるので、買って操作すれば、簡単にできますよ。
    • 0

中古ならリモコン電池交換

• 0