プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは週末の朝から喫茶店でコーヒー飲むの好きですか?僕はよく行ってちょっとだけ息抜きにしています、たまにマックにも行きますけどあそこは安くてバーガーも安いのでお気に入りです、とりとめのないことですみませんが、喫茶店好きなお方いますか?

A 回答 (3件)

コメダスタバタリーズ好きです。

昔ながらの純喫茶が好きでどんどん減っていくのが悲しいです。ジャズクラシックが流れて飲み物はコーヒーとココアジュース、食べ物はピラフ、ナポリタン、トースト、ケーキのみ、お皿は銀色の店が好きです
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは春色の林檎さん、いつもお世話になりありがとうございます!林檎さんも好きなんですねタリーズも美味しいですよね、僕は関西に引っ越してからUCCに始めていって美味しかったし雰囲気も良かったです、順喫茶は近所に何軒かあって、たまにいってますが、喫煙可能でたまたま吸う人が来たらテンション下がります 笑
ジャズとコーヒーとピラフ!王道ですね!僕の故郷の神戸にはジャズ流す喫茶店結構ありましたが今は大丈夫かな?今度実家に帰ったら様子見て楽しみにします、ありがとう

好きですよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

時々、行くのが珈琲館、ドトールです。珈琲館は、サンドイッチが美味しいです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
ちょっと、近くにはないですが、コメダ珈琲のシロノワールも大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°
    • 0
この回答へのお礼

オオ!珈琲館は行ったこと無いです、UCCにたまにいきますがあそこもサンドウィッチが美味しいです、ドトールは僕の近所にないのですがちょっとせわしくない感じがしますが味自体は美味しいです、シロノワールですかはじめて聞きました!あとでググってみますね!

僕好きです。

コメダ珈琲、スタバが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

前向きさんも好きなんですねコメダは入ったことないです、僕は近所の個人経営店かマック、スタバ、サンマルクが好きです!