プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノーブラってバレてますか?
Aカップなのでいいやと思ってブラせずでかけてます

A 回答 (4件)

いくらAカップでも揺れ具合でわかりますよ。


特に男性は胸元に注目しがちですしね。
あとなんかの拍子に乳首立ったりすれば即効でわかる。
    • good
    • 0

外を歩いている時に


擦れて痛くなることがありますよ
    • good
    • 0

バレてます。


カップの大きさに関係なく、乳首がポチッとなるので。
ノーブラでも良いけれどニップレス付けてみたら?
    • good
    • 0

バレないですが襟元は要注意ですね。


かなり襟元が詰まっていても、ふとした拍子に中(というか先端)が見えますので…
そちらの方が問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!