プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で知り合って三年になる異性の友達がいたとしたら、一度は体の関係やお互いの家に行って遊んだり、お泊まりはあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通に遊んだりする目的です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/17 13:59

A 回答 (3件)

おじゃまします。



>普通に遊んだりする目的です。
そんな事で、出会い系を使わなければならないんですか。
相手は、体の関係が目的だと思いますよ。
    • good
    • 2

知り合った場所が出会い系でしょう。

出会い系にアクセスする目的から判断すれば、大人なら身体の関係があると考えるのが常識的でしょう。無いというのなら、何を求め期待して出会い系のサイトを通じて異性と友達になったのか、です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

友達なら無い。


付き合っているならあると思うけど・・・。

その辺をきちんとしていないカップルならただだらしないだけなんじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!