プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳彼女いない歴=年齢です。婚活サイトやってまして48歳のバツイチの人と知り合いになりました。9歳の男の子がいます。相手や相手のお子さんと上手くやれるとか自信ありませんが、出会いもないので、結婚できるチャンスだと思います。どうしたら、付き合う事が出来ますか?今回も会う事ができないかもしれません。

A 回答 (15件中1~10件)

ここでの質問文を見る限りでは、あなた様はさほど不躾な文を書く人とは思えませんので、2〜3回でも自己紹介方々やり取りをした後、一度お会いしてお話ししたいですね。

お茶でもどうですか?と誘ってみたらどうですか?いきなり誘って断られたからと言ってくじけないで、いろんな人がいると思って七転び八起きの気持ちでポジティブに臨んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いがなかなかなく、アタックしてもなかなかマッチングできないです。結婚相談所にも登録してますが、まだ見合いできてません。誘うまでこぎつける人がなかなか現れないです。なのでここ数年女性と話したことないです。

お礼日時:2019/04/07 14:28

とにかく時間を捻出して、あなたが空く日に何とか食事に誘いましょう。

会わなければ何事も始まりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトでやりとりしてた人に、最近予定があいそうで誘った人にいきなり誘わないでと言われてしまいました。

お礼日時:2019/03/31 15:15

相手が50近いのでしたら、あなたの子どもは産めません。

彼女の子を自分の子として育てる覚悟を示すしかないかと。金銭面でも、精神的な面でも。

「誠実さ」の伝え方が「判らない」とのことですが、あなたにとって相手が誠実だと思うことは何ですか? 他人の言葉では、付け焼き刃にしかなりません。その場その場で、あなたならば、こうしてほしい、こう言ってほしいと思うことをあなた自身がするしかないかと。つまり、こまめに気を遣うと言うことです。それば、仕事と一緒。その為には、報告連絡相談が必要なのかと。
あなただけが思い込みで動いても、誠実な人とはなりませんので。
    • good
    • 0

何で結婚したいの?と思う質問内容だなw


女慣れしてないことを全面に押し出せばいいんじゃね。
    • good
    • 0

>相手や相手のお子さんと上手くやれるとか自信ありませんが、


おい、こんな無責任な考えで結婚しちゃダメだって
アラフィフになれば上っ面の言葉なぞすぐにバレますよ
    • good
    • 0

ばつ3 49歳です。

結婚なんて、もうこりごりです。
    • good
    • 2

こればかりは、縁 だねー

    • good
    • 0

私の著書を読んで参考にして下さい。

「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。

段階を踏んでお付き合いして、お互いが良ければいいと思いますが。
    • good
    • 0

文章読む限り、婚活サイトで知り合えただけで、いまだに会えてはいないのでしょう?


まずは会ってみることが第一で、お友達からはじめるのが当然のことで、
今はまだ結婚のチャンスではありませんから、お子さんのことまで考えるのは二の次です。
    • good
    • 1

シングルマザーです。


とにかくデートを重ねてお互いを知ることですね。
その後にお相手さんが良いと思ったところでお子さんにも会わせてくれたら、将来の脈アリです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!