プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Amazonの送りつけ詐欺に遭いました。
ヤマトの代引きで届いたのを家族が頼んだのかと思って15000円払った後でわかり、Amazonに返金の依頼をしました。
しかしその後も何度も送られて来ます。
Amazonのカスタマーの人が言うには住所や電話番号が不自然なことが多いそうですが、私の場合は建物名まで全て合ってました。
こういうのは消費者センターや警察などどこに通報すべきでしょうか。
さすがに住所を変えるわけにもいかず気味が悪いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

警察に言う

    • good
    • 0

>こういうのは消費者センターや


>警察などどこに通報すべきでしょうか。

 相談は、無料なので相談すればいいとおもうけど・・・
    • good
    • 0

受け取らなければ良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!