人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

このコーデは3日位あとにショッピングに行くコーデでですが一人で行くのですがどこか変えた方がいいところとかあるでしょうか?
よろしくお願いします!

「このコーデは3日位あとにショッピングに行」の質問画像

A 回答 (3件)

インナーとコートが分裂しているように思います。

いわば暖かな季節の格好の上に、冬物のゴツいコートを羽織ったような違和感があります。
インナーに合わせてもっといかにも春物らしく見えるアウターにした方がいいんじゃないでしょうか。(例えばこのシャツを彩度低めの渋い色にすればコートとなじむかもしれませんが、そうなると本当に全体が冬服のようになりそうですので。)

もしシャツをそのまま使うなら、シャツにアイロン掛けをした方がいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

いつもお世話になりありがとうございます!そうですか、じゃあスプリングコートで行きます!ア、するどいシャツは朝なのでシワとっってませんでした今からアイロンがけします。

もう暖かいのでコートをジャケットに変えてもいいかもです。

シャツがシワシワはこれからアイロンなので問題と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結局スプリングコートで出掛けました

このままで良いと思います。

• 1