アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛がうまく描けません…
なにもしていない眉毛はこれなんですが、どうしたらみんなのような綺麗で自然な眉毛がかけますか(´;ω;`)

「眉毛がうまく描けません… なにもしていな」の質問画像

A 回答 (4件)

眉毛の専門店に行って、整えてもらって、アドバイスをもらうのはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門の店があるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/18 21:01

必要ないと思うけど、どうしてもかきたすとしたら、眉尻を少しだけがいい気がします。

ブラシなどで馴染ませて、書きました感をなるべく薄くして。
    • good
    • 1

いや、この眉毛はきれいだから、いじらない方がいいよ。

ほんとに。
美容師さんに聞いてみて。絶対にいじらないでって言われると思うから。
自信もって!
    • good
    • 0

テンプレートを使ってみたら?



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!