あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

男の人は自分から振った元カノでも時が経ったら
思い出したり、(ほぼないとは思いますが)好きになることってありますか?

A 回答 (4件)

思い出すことはありますが

それなりの理由があって別れてるので
好きになるとかヨリ戻したくなるとかはありません
    • 0

思い出すことはあります。

(童貞貰ってくれた事)
好きになる←全くない。マイナスでしかない。(老けた、体型など)
    • 0

たま~にね・・・。

• 0

思い出すことはありますよ。

好きになることはないです。
その当時とは変わってしまってますからね。
    • 0