プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半です。
6月にイベントに着ていく服装でワンピース(膝丈~ミディアム丈くらい)とロングカーディガンのコーデをしたいのですが、どういったワンピースが合いますか?
できればウエストを細ベルトでしめたいです。
やはりシャツワンピみたいにボタンがあるものよりシンプルな方が合いますか?
また靴は結構歩くためヒールの無い、ぺたんこのオープントゥサンダルをはくつもりです。
ご教示お願いします。

A 回答 (3件)

細ベルトならボタンついてない方が綺麗に見えるね、無地かな。

• 0

若々しい、全円のハイウェストミニワンピに生足❣️

「20代前半です。 6月にイベントに着てい」の回答画像2
    • 0

ワンピースだと太ベルトで締めると足が長く見えますよ。

ヒールを履かないのであれば尚更いいと思います!普通のベルトだと茶色のベルトとかだとガーリーに仕上がりますね。
ロングカーディガンの場合身長がある方が綺麗に着こなせます。あまりブカブカのズボンよりスッキリしたズボンを履いた方が綺麗になります。このロングカーディガンを使う場合だとベルトはしない方がいいと思いますがカーディガンに元々ついている紐があるならくくってみたり、後ろだけリボンでくくってみるのもアリです!イベント楽しんでください٩(ˊωˋ*)و
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!