人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

こういう人嫌い!合わない!
って人の特徴教えてください!
同性でも異性でもOK

私は、
・自己中
・人の悪口を言う
・上から目線

また、そういう人に対してどのように接してますか?

とかとか…です!!

A 回答 (13件中1~10件)

否定的な意見しか言わない人は苦手ですね。

例えば休日友達とランチバイキングに行ったことを話そうとすると「私、バイキング嫌いだから」って言う人。
栗の渋皮煮を作ったので職場に持って行ったら、見るなり「私、栗は無理だから」と言い放つ人。
開口一番に否定されるとその場は一気にシラケます。
誰もお前の好き嫌いなんか聞いちゃいねーしってな感じで、そういうことが何回か続くと自然と避けるようになります。
そんでもってそういう人に限って「仲間外れにされた」と大袈裟に被害者ぶるんですよね。
面倒くせえ人間は苦手です。
    • 0

最近の日本人に多い

・廻りの事をかんがえず、まったく気にしない奴。
・上記に関連、おかしな気の強さ
          男女問わず、消去でしょう。

また女性。これも多くなってきてしまった。
・凄い早口で、おしゃべり。
・大酒飲みの絡み

おそらくワガママの頂点を極めていて、自画自賛
バージョン、他人の迷惑顧みずタイプ

全員、アフリカ奥地に行きましょう。
気にして疲れる人達がどれだけ迷惑してるか。
    • 1

私に危害を与えてくる人、私をイライラさせる人、常識やマナーがない人、言葉が通じない人、悪口ばかり言う人、マイナス発言ばかりする人、

神経逆撫でする人、父親、一方的に話す人、自分の話ばかりする人、自分の考えを言わず諦めたような態度をとる人、自分が正しいと思い込んでる人、行動を何故か制限する人、死にたいばかり言う人、面白くないジョーク?を飛ばす人、暴力をする人、人をいじめる人、人の思いを考えられない人、思考力の低い人、考えようとしない人、人に任せっきりの人、責任逃れまたは責任を取りたくないからと適当なことを言う人、臭い人、気持ち悪い人、口が臭い人、八方美人のフリをするが全然できてなくてボロが出てる人、考えの凝り固まったジジババ、偉そうにする人、駅などで弱い人を選んで、蹴ったり押したり突き飛ばしたりする人、気が狂ってる人、女子供を弱者に見て危害を加える人、然るべき立場にあるのに悪人を裁かない裁判官、動かない警察、優しさのない人、どうせ引退するからとテキトーな鼻先だけの政策を打つ人、税上がるのにちっとも給料が上げない人、想像力のない人、自分が経験してないことは無いものとする人、知ろうとしない人、
    • 1

> こういう人嫌い!

息をするように嘘をつく
知らないことでも知っているように語る 知っている者を相手にそれを語る
じぶんの個人的な意見を みんながそう言っている とする嘘で強制する
じぶんの言ったことを憶えていない その場の都合次第で忘れる
ひとが話している間つぎになにを言おうか考えているので、ひとの話しを正しく憶えていない
ひとの話しを途中で遮ってまでして語りたがり主張したがる
とにかく比べたがる ひとでも ものでも なんでも
疑り深い
貸した金を返さない

> 合わない!
時間を守らない
約束を守らない
いいわけが多い
ひとに厳しく、じぶんに甘い
じぶんの話しに終始する
おなじ話しが多い
おなじことを、なん度も訊いてくる
ゴミを散らかす
すこしでも注意や忠告をすると過剰な反応をする

わたし自身はというと、こうして、ひとさまの悪グチを述べたてる奴です
    • 0

マナールールを守れない人

自分が一番と勘違いする人
孫くらいの子供に本気で逆ギレする人
タバコ吸うの何が悪い?と思っている人
満員電車で鞄を気にしてない人

満員電車で痴漢されていると勘違いする人
(オメーなんかにムラムラしねーし)言葉遣い失礼しました。

足太いのにミニスカート履いている女

カッコよくないのに、俺かっこいいってアピールする男
可愛くもないのに、私可愛いってアピールする女

必要以上に大声出して、注目を集めたがる、ぶりっ子
    • 0

最低限の礼儀作法が出来ていない人

言った事を湾曲して取る人
約束を守らない人
大人の対応を心がける。でも関わらないのが一番です。
    • 0

自分の価値観が絶対だと思ってる人ですね。

・自己中
・人の悪口を言う
・上から目線
それらが全部あてはまります。
人の話に聞く耳もたない。
なので上っ面だけの会話に終わりコミュニケーションがとれない。

<また、そういう人に対してどのように接してますか?

適当にあしらってます。
大事な話はしない。
    • 0

>・自己中

・人の悪口を言う
・上から目線
いずれも、基本、頭が悪い、と言ってしまえばそれまで。
    • 2

見下した言い方をする人

自分の思い込みで動いて、人を振り回す人(迷惑をかけてるのに気づいてないのであとからでも謝りもしない人)

距離をおいてます
話すときは、感情を入れずに接しています
    • 0

現実世界にはそこまでいないかな。

むしろここの釣りしてるつもりの人とか偏執狂とかここのことを他所で愚痴ってる人とかの方が、、、いや遊べる玩具だからいいか。
    • 0