これからの季節に親子でハイキング! >>

バケツプリンについて質問です。

私の父はプリンが大好物です。
なので、父の誕生日にバケツプリンという大きなプリンを作ってあげたいのですが、ドンキにはまだバケツプリンは売っていますか?(Amazonとかには頼りたくないです)
また、いくらくらいで買えますか?

質問者からの補足コメント

• 中に素とかしか入ってなくて、時間かけてつくるようなものです。Amazonとかはもう出来たまま運ばれてくるらしいのですが、そうではなくて1から作るものはドンキにまだ売っていますか?ということです!

A 回答 (2件)

近所のドンキは撤退してしまいましたのでわかりませんが、業務スーパーのカスタードプリンを溶かしてそれらしい容器に入れて冷やし固めてあげればどうでしょう。

カラメルはついていません。レアチーズや水ようかんなどもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一度ネットで買いましたが、高いし賞味期限が短いので店にはまずないと思います。

3000円位でした。
    • 0