アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語訳をしてください(_ _*))

「日本語訳をしてください(_ _*))」の質問画像

A 回答 (3件)

アリスは辺りを見回しました。

「壁がとても高いわね。どうぞお気をつけて」と彼女は言いました。「この歌、知ってる?」と彼女は尋ねました。

ハンプティダンプティ 壁の上に腰かけてたよ
ハンプティダンプティ ドスンと転げ落ちたよ

「やめろ!」とハンプティダンプティは叫んだ。「そんな恐ろしい歌を歌うな。私は大嫌いだ」
    • good
    • 0

アリスは辺りを見渡した。

「その壁はとても高いね。気をつけて」と彼女は言った。「この歌を知ってる?」と彼女は尋ねた。ハンプティ・ダンプティは壁の上に座ってた。ハンプティ・ダンプティは勢いよく落っこちた。「止めろ」とハンプティ・ダンプティは叫んだ。「そのひどく悪い歌を歌うな。私はそれの全てが嫌いだ」

間違ったらすみません
    • good
    • 0

Google翻訳というアプリとってみてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!