プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活がつまんなくなってきた中一です。
また新しい考えをしたいのですがどう考えればまた楽しくなりますか?
女子テニス部で顧問は厳しいです。

質問者からの補足コメント

  • あともう少しで中二です

      補足日時:2019/03/18 00:39

A 回答 (2件)

多分、なんとなく部活に入ってそれで中学校の厳しさを目の当たりにしたのでしょうか。


顧問の厳しさに正面からぶつかってみてください。(聞いて、挑戦する)思ったより楽しいですよ。
その厳しさは間違ってると思うなら言えばいいんです。ガチガチ先生とやりあったらいいんです。それが無理ならノートか何かに書けばいいんです。
    • good
    • 1

入ったばかりの部活を すぐつまんないって言ったらどこ行ってもつまらないと思いますよ。

顧問なんて厳しいものです。 どこ行っても甘々な顧問なんていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!