プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に誕プレでもらったボディークリームとハンドクリームが体には合わず、アレルギーが出て風邪ひいてしまったら友達に腹たちますか?、、

A 回答 (3件)

お友達は悪気があったわけではなく、アレルギーというより単に肌に合わなかっただけ。


ボディークリームとハンドクリームで普通は風邪ひかないと思います。
せっかくくれたのに合わなかったみたい、ごめんね、は言ってもいいかもしれないけれど、
腹を立てる必要はないと思います。
    • good
    • 0

仕方ないよね。


わざとじゃないんだから。
自分の為に笑顔を想像しながら選んでくれたのでしょうから。
    • good
    • 0

せっかく自分のためにくれたなら腹は立ちません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!