あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

このガタイどうにかなりませんか。
脇と胸のあいだの肉?がとくにやばいですよね、
あと二の腕が太い。どうしたら女の子らしい体になりますか?マッサージとか教えてください!!!

「このガタイどうにかなりませんか。 脇と胸」の質問画像

A 回答 (8件)

悪いとこ何も無い

美形ですよ
    • 0

むちむちしてるのは可愛いと思います

• 0

>このガタイどうにかなりませんか。

本人以外「どうにも出来ない」。

>マッサージとか教えてください!!
 脇と胸の間の肉は脂肪だから、胸に向けて絞るように押せば胸になります。
    • 0

画像が小さくて判別しづらいけど、写真を見る限り感じるのは筋肉の不足ですね

ムキムキになる必要はありませんが、脂肪体型だと張りのないたるんだ見た目になります、マッサージより必要なのは筋トレでしょうね

以下は同じ50kgで見た目がこれだけ変わるという有名なtwitterアカウントです
https://twitter.com/edJ451Qxme2J4T4/status/10358 …
この方は相当しっかりトレーニングをやっているので、ここまでする必要はないと思いますけど、トレーニングするとこれだけ変わるんだよ、という参考程度にどうぞ
    • 0

お気持ちお察ししますが、痩せるとかえって老けて見えませんか?今のままで何ら問題ないと思います。

ちなみに一般論で申しますと、痩せる(=細くなる)には脂肪(←肉ではない)を落とすのが基本ですが、マッサージで脂肪は落ちません。また、脂肪に部分痩せはなく、全身(バストを含む)から徐々に落ちます。脂肪を落とすにはカロリー収支をマイナスにするのが基本で、食べ過ぎを控え、有酸素運動などに取り組むのがよろしいかと存じます。
 ただし、脂肪は簡単には落ちません。1か月で1kg落ちれば順調です。見た目に効果を実感するのに3か月は覚悟して下さい。
 幸運をお祈りします。
    • 0

少し鍛えましょう。

小さすぎて分かりにくいですかが。
    • 0

写真が小さくてよくわかりませんが、別に問題ある気はしません。

二の腕についても太いとは思いませんが、仮に少々太くても男目線では気になりません。太い細いではなく、垂れてると実にげんなりします。年齢による衰えが如実に現れる部分です。
    • 0

分かりずらい

• 0