プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えてください。
2年前に苗でもらってから1年中花が咲いていましたが、最近元気が無くなってきました。
肥料か何かやれば良いのでしょうか。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

付け足し。

根詰まりもしていると思うので、一回り大きい鉢に植え替えるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
切り戻しと植え替えをしてみます。

お礼日時:2019/03/18 13:29

ペチュニアですね。


だいぶ草姿が乱れていると思うので、2/3くらいに切り戻して化成肥料なり液体肥料なりやると、今シーズンもきれいに咲いてくれると思います。
    • good
    • 1

ペチュニア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/18 13:25

ペチュニアです。

日本では一年草扱いです。2年とはすごい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/18 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!