プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショッピングモールなどで誰よりも早く疲れやすく困っています。
家族で買い物に行っても母よりも早く疲れてしまいます。腰や足が痛くなって歩くのが嫌になってしまうのですが足が痛くなると行っても足の裏?が痛くなるだけでそれがなければもっと疲れにくくなるとは思うのですがどんなスニーカーでも一緒なんです。
これは歩き方とかに問題があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

靴が合ってないとかはないですか?

    • good
    • 0

人に酔うとか?

    • good
    • 0

運動不足

    • good
    • 0

わたしもすぐ痛くなります。

土踏まずが痛くなってだんだんふくらはぎまでいたくなりますね。筋肉発達してないのかな、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!