プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャイアンは近所迷惑な歌声ですが、のび太たちのクラスの音楽の授業大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

しずかちゃんが仲間なので大目にみてもらえる。

• 0

小学校って担任裁量の範囲内で授業が行われてますよね。

クラスの他の子や担任自身の聴覚障害の可能性を考えると歌を歌わせる授業はしないと思われます。

たとえ保護者や教育委員会から何か言われても歌声を一度聞かせれば納得して頂けると思われます。
    • 0

笛吹いてればリコーダー〈利口だ〉

• 0