アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (3件)

そりゃあDVD自体は簡単に作れるだろうけど


出して売れなかったら赤字だからね
売れる見込みのある人じゃないと作ってもらえないでしょ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ソフマップの子たちみたいにブスでも簡単にDVD作れるのかと思いました

お礼日時:2019/03/18 13:30

自分の金で作るなら簡単ですが、他人の金で作るとなると大変な狭き門です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフマップの子たちみたいにブスでも簡単にDVD作れるのかと思いました

お礼日時:2019/03/18 13:30

作るのは簡単だが、個人では販路が開拓できないので、せいぜいコミケで売るぐらい。

コミケにも大変な枚数を売り上げるコスプレイヤーやフェチ系の写真集があり、それと勝負するのは大変。

販路を持っていて宣伝もしてくれる出版社やレコード会社で出そうとするといきなり敷居が高くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。でも多くのグラドルDVDはイベントかネットで売ってそうなイメージなんですが

お礼日時:2019/03/19 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!