プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

私は『召しませ浪漫茶房』の五家宝 麟狙いでゲームを進めていたのですが、EDでは麟が悪の手先?だったという情報と手紙だけで終わってしまいました。
これってやっぱりバッドEDですよね?
麟とのイベントでは最後まで行ったと思いますし…(告白イベントみたいなのがありました。)
ただ、和菓子作りがサッパリで(泣)一度も順位内に入った事がないのです。
結構お菓子も作りましたし改装も100万程のヤツをしたのですが…。
やはり順位内に入らなくてはいけませんよね。
でも1位は絶対に無理です(ToT)/
恋との両立なんて出来ないですよ~(殴)。
私はまだ1回しかプレイしていなくて攻略方法がよく解かっていないのです…。
ハッピーエンドを迎えるには主にどうすれば良いか、どなたか教えてください~(T_T)/

A 回答 (1件)

ハッピーエンドを迎える条件は厳しいですよ。



1.大会で優勝する。(聖月での売上が1位も必須)
2.キャラクターに対応するお菓子を作り、最後まで棚に陳列。
3.スチルイベントを起し、会話の選択肢を間違わず好意を上げる。

何より、大会優勝できないと絶対ハッピーにはならないので、詳しく攻略しているサイトは下記だと思います。
ご参考にがんばって下さい。
召しませのEDはどれも奥が深くて面白かったですよ。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~peche/roman/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
優勝しないと駄目なんですか~(ToT)。
なかなか難しいですね…。
でも頑張ってみます!

お礼日時:2004/12/01 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!