アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ ゆうゆうメルカリ便について。
メルカリで売った本人が私で、その物が離れて暮らす娘のところにあるので、娘に発送してもらうのですが、二次元コードのスクリーンショットを、娘に送ってそれを使って発送してもらう事は可能でしょうか?

また、ポットプレートなのですが、郵便局で梱包ざいを置いてあると聞いたのですが、物を郵便局に持ち込んで、そこで梱包して発送する事は出来ますか?
ややこしくてすみません。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>二次元コードのスクリーンショットを、娘に送ってそれを使って発送してもらう事は可能でしょうか?

はい、可能です。
私も自分が出かけられない時は家族に手続きをしてもらっています。

>郵便局で梱包ざいを置いてあると聞いたのですが、物を郵便局に持ち込んで、そこで梱包して発送する事は出来ますか?
できますが、安くないですし、緩衝材まで売ってたかしら?
ピッタリサイズがあればよいですが、サイズが合わなければ大きいサイズの箱を買って隙間に何かを詰めなければいけないので、新聞紙やプチプチくらいは持参した方が良いかもしれません。
メルカリですと赤字になる可能性も!?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事発送することが出来ますた。