gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

エァコンの室外機を撤去するのですが 弐本のパイプの間に 黒いコードが入っています(画像の矢印) このコードはパイプ取り外し(ガスの処置の後)と同時にカットしても支障はありませんか
14年前の松下電器製です

「エァコン取り外しで」の質問画像

A 回答 (1件)

室外機を二度と使わないのであれば、根元から切ってもOK。

使うのであれば、1mくらい残して切断する。

その線は、室外機の電源、および室内機との通信線です。
    • 1
この回答へのお礼

二段腹さん 有難うございます 通信線ですか 判りました 後 使用しないので 適当な所でカットします