AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

オーストラリア(メルボルン)から1泊2日、あるいは金曜の夜に出発して2泊3日だと海外で行けるところありますか?
ニュージーランドはきついですかね...

A 回答 (1件)

ニュージランドは行けると思います。

メルボルンからクライストチャーチまでは1日8便(ただし曜日による)有り、飛行時間が3時間半程度なので、日本からグアムぐらいの感覚です。

金曜の深夜便で行き、日曜日帰ってくれば少なくとも土曜日は○○24時間使えます。

後はニューカレドニアも3時間半で行けます。ただ、飛行機の便数は少ないです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なかなか時間がとれずにいたのですがやっぱりいってみようと思います