プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠初期の夫婦生活について


34歳主婦です。結婚して9年目で初めて妊娠しました。今4カ月目に入りました!
主人は、私より2つしたです!妊娠してから初めての妊娠という事で、主人は、夫婦生活我慢している見たいで、可愛そうな気がして二回位はお口でしましたが、主人満足して無いみたいで、身体に負担かからない体位あったら教えてくださいますか?

A 回答 (3件)

24歳保育士さんですよね?


34歳の主婦だったり
24歳の保育士だったり大変ですね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

横になって、バックでどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
浅い挿入ですか?

お礼日時:2019/03/18 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!