プロが教えるわが家の防犯対策術!

アップルのXRの不具合について。 アップル初心者です。Eメールのやり取りがスムーズにいきません。朝は特にひどく1時間は私側→Gmailから問い合わせ→アップデートしない限り なんのお知らせも来ません。ソフトバンクに話ししたらシムカードを1度取り替えてみては?とやってみましたが、改善はなく、平気で1時間以上音沙汰ありません。 以前はワイモバイルでアンドロイドでそんなことはありませんでした。解約を考えています。どなたか良いアドバイスをお願いします。ちなみに購入したのは昨年末です。

A 回答 (3件)

でしょうね


>Eメールのやり取りが
使ってるアプリが標準のメールならそんなもんです。
    • good
    • 0

>私側→Gmailから問い合わせ→アップデートしない限り なんのお知らせも来ません。


Gmailはpushに対応していないので当然です。
Gmailアプリを使うと良い様です。

iCloudメールはpushに対応しています。

https://blog.skeg.jp/archives/2018/08/iphone-gma …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます。

お礼日時:2019/03/18 21:14

何の話してるのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!