アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度スーツを着るのでネクタイの色で迷っているのですが、ネイビーのスーツにブルーのシャツを合わせました。ネクタイは何色が一番合っていると思いますか!?

「スーツのネクタイの色について」の質問画像

A 回答 (8件)

いずれも否ではない、いずれもアリっちゃーアリ、



言わせていただくと、
スーツがこの色なら緑が品はある。落ち着いて見えるし、また若人らしさもありおしゃれでもある。

赤はオーソドックス、ありきたり。ひねりがない。チョト田舎くさいが、無難ではある。
まぁ滅多に着ない、あるいは初めてのスーツならそうくるよなー、と思わせる配色。

青はちょっと軽いけどダメではない。お!ひねってきたね、軽めだけど。と思わせる配色。
まぁ若さでアリでしょう、と思わせるかな。。。
ブルー系統で色的には整うことは確か。

俺だったら緑にするかな。。。。
赤は避けるね。
青・・・んー考えるね。。。
この写真だとシャツが白い感じがするがブルーが濃ければ青のほうが整う分いいかも。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

フレッシャーズなら赤、上級者なら緑。

青はちょっと浮くかも。
    • good
    • 0

写真だとスーツが全然ネイビーに見えないんですが。

どれも色は合ってはいます。

ただ、左のネクタイは光沢が強く、夜とかレセプションの雰囲気です。ビジネス、もしくはオフとか明るいうちの行動には合わないです。
赤か緑であれば大抵のケースで大丈夫でしょう。赤と緑という全く違う色にも関わらず、印象も殆ど変わらないので、お好きな方を。まぁ春らしさを多少感じるのはグリーンかなと思います。
    • good
    • 0

何色も合っています

    • good
    • 0

黄色と紺の斜めのストライプ。



もしくは、黄色に紺の水玉。
    • good
    • 0

そりゃあ


赤だろう!

青い海に
真っ赤な太陽だッ!

間違いないッ!
    • good
    • 1

赤です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!