プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやって前を向けばよいですか?

41おとこ

A 回答 (6件)

彼女を作ってデートする(^_^)v

    • good
    • 0

絶望している理由によるかと。

    • good
    • 0

今が「どん底」と思うしかないでしょう、あとはどれ程辛い事や嫌なことを経験してきたかの経験値の量・・・


大抵が「自分ほど不幸な人間はいない」と考えてしまいますが、もっと大変な人生の人間もいるハズと考え
「それと比べりゃ、まだ起き上がれる」と思えるかどうかでは?。
    • good
    • 0

考え方を変えれば良いと思います。



私だって辛い事も思い通りに行かない事もあります。
でも人生は自分でつくっているので、今の現実を見て落ち込んでモヤモヤしたら、未来も落ち込んでモヤモヤする人生になります。

だから、足りないものを数えるのではなくて、足りているものを数える事です。
自分の周りのもの全てに感謝です。
    • good
    • 0

楽しいことを考えたら、如何ですか。

    • good
    • 0

将来のコトより..


とりあえず明日のコト考えてかな!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!