プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう白のスタジャンってどのように着こなすべきですか?
写真みたいなストライプはちょっとごちゃごちゃしてて変ですかね。丈も長めですし

「こういう白のスタジャンってどのように着こ」の質問画像

A 回答 (4件)

しゃれてて良いですね。

スタジャンのリブのところのストライプは標準的です。あって当たり前と思って良いです。
ただ袖のリブが広がってませんか。それが気になります。
    • good
    • 0

可愛くて良いと思います。


青の色相もシャツの方が少し紫寄りなのがかえって合ってます。
スタジャンはとてもカジュアルなアイテムなので、シャツの裾出しはOKですよ。
パンツは同系色の青系でもいいですし、グレー、ベージュ系、キャメル、黒など、パンツの定番色はどれでも合いそうです。
このスタジャン自体が単独で安定感があり、一見扱いにくそうで、意外と幅広い色と合うと思いますよ。お手持ちのアイテムを色々試してみてください。
    • good
    • 1

あとは、デニムを履けばいいですよ

    • good
    • 1

いいんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!