ズバリ、「モーグリ」を英語では何と書くんでしょう?
スペルを教えて下さい。

A 回答 (2件)

Mogli だそうです。

ちなみに、複数形は
Moglies です。
いずれも、FF5の完全攻略編より抜粋しました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
いろんなサイトを探してみたのにどうしてもわからなくって(苦笑)。
助かりました(笑)。

単純に mog というのを聞いたことがあります。

• 0
この回答へのお礼

「mog」っていうのはわかってたんですけどね。
でも回答してくださってありがとう!