プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり子供はいた方が人生が楽しくなったりしますか?
でも今大好きな夫と2人暮らし出来ているので、
個人的にはずっとこのままでも幸せなので、
良いですけど。
私はレースクイーンをやっていますが、
仕事も楽しいですし、
ずっと何処も変えずこのままの方が良い気がしますね。
子供も欲しいとも思いますが。

A 回答 (4件)

子供いたら大変という気持ちより愛おしいと思う方が多いのかと思いますよ!!


でも、子供ができたなら愛情を与えまくってくださいね!
きっといい人間になります!
    • good
    • 0

孫はどうします?

    • good
    • 0

自分でいいと思った生き方でいいんじゃないですか

    • good
    • 2

そのままが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!