人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

もうすぐ丸6年のお付き合いになる彼氏に一方的に怒られ、音信不通になって1ヶ月半たちました。

1ヶ月半前に一方的に怒られるまでは、とても仲が良くて彼から大切にされているなと日々感じていました。

1ヶ月振りに彼に連絡をしようと思っているのですが、近々私と彼が大好きな方のライブが開催されるので「◯◯(好きな芸能人の名前)のライブ行く?もさ行くなら誕生日お祝いできてなかったから、チケットプレゼントしたいなと思って^ - ^」と送ろうと思うのですが、この内容はやめておいた方が良いでしょうか。

A 回答 (7件)

多分怒られる前からあ、ちょっともうやばいかもと思ってだ気持ちを振り切ってあなたと付き合ってたんだと思う。

そして、その怒らせる出来事があってからあ、もうだめだというように別れの引き金を引かせちゃったんだよ。いまはもうそっとしておいたほうがいいと思う。その内あと何ヶ月かしたらメールが来ると思うし来なくてもメールしてみれば?何事もなかったかのようなライブのお誘いメールはやめて、大丈夫?連絡ないけど、話すことはない?と聞いてみたら?この状況でライブのお誘いしても返事こないと思う。
    • 0

そこまで激怒をされて理由が全くわからないのは貴女が彼の気持ちを全く理解できていない証拠です。

諦めては?
    • 0

普通叱られる時は一方的です

お互い叱ることはありません
その場合はケンカといいます

あなたは、なぜ一ヶ月半も音信不通になるくらいしかられたのかを理解していないようですね

まずそこから、考えましょう
    • 0

あなたが彼に言わずに、電源をオフったことは、彼にとって許せないことだったんですよ。

何年付き合ってとしても、相手の気持ちを考えられないあなたの行動に嫌気がさしたんでしょうね。
彼はもう、別れてるつもりだと思いますよ。
    • 0

>チケットプレゼントしたいなと思って^ - ^」と送ろうと思うのですが、

>この内容はやめておいた方が良いでしょうか。
やめておいた方が良いです。
お金で機嫌取ろうとしていて、話しになりません。

相談するなら、何が不満で怒ったのか、きちんと書かないと駄目です。
たわいない事で怒ったなら、深刻です。
もう飽きて、振ろうとして怒る男も多いです。
    • 2

やってみるしかないと思います。

彼がどんなリアアクションをするのかはわかりません。
彼が何に怒ったのかわからないので。
やるなら、LINEではなく直接会うかせめて電話で話をすべきだと思います。
LINEでは大切な話は出来ないものだと思います。
情報は伝わりますが感情は見えてこないものだからです。
次に必要はのはお互いの感情のレベルで触れあうことだと思いますから。
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。

また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0