これからの季節に親子でハイキング! >>

アプリで、出会った、彼と、昨日別れました。今日久し振りにそのアプリを開いてみたら、その彼がアプリの中に居ました。もう新しい出会いを探してるんだなと…私は、感傷に浸っていただけに、悲しくなりました。アプリでの出会いなんて、駄目ならまた、アプリで探すという、感じなんでしょうか?優しい回答お願いします。でも、それ見て吹っ切れた気がします。

A 回答 (2件)

寂しさ・悲しさを紛らわせるために見てただけかもしれませんよ。

まぁ彼の本当に心境は分りませんけどね。
とにかく、結果的に吹っ切れたならいいじゃないですか!
    • 0
この回答へのお礼

そうかも、知れませんね、
ありがとうございます。

貴女も彼と同じでは?

次探すつもりでアプリ見たのでは?
    • 0
この回答へのお礼

彼が、もしかしたら、居るかどうかの、確認の為に入りました。
年齢で探したら、案の定居ました。