プロが教えるわが家の防犯対策術!

何もかも我慢する方法、また溜め込む方法教えてください。


あと、物事をすんなり受け入れるコツを教えてください。(例:〜だから仕方ない。など)←これ以外にも教えてください

A 回答 (4件)

世の中に偶然は存在せず何事も必然だと捉えれば納得出来ませんか

    • good
    • 1

自分は嫌なことを我慢したり溜め込んだりするタイプですが良いことないです。


本当に自分が持たなくなって病気になります。我慢しないで何でも言ったほうがいいと思います。

物事をすんなり受け入れるコツは、別の視点で見ることだと思います。
自分の視点で見ると納得できないけど、別の視点で見ると、「まあ〜仕方ないか」と思えるときが自分は結構あります。
    • good
    • 0

何もかも我慢する方法も、溜め込む方法も、あなたの考える物事をすんなり受け入れるコツも、自分じゃなくなれば出来ると思います。



でも、あなたは誰でもないあなたです。
この世にたった一人しかいない一つの個性です。
自分を大切にしてあげてください

我慢して溜め込んで無理して受け入れたら必ず病気になります。
    • good
    • 0

我慢していいことなんて一つもないよ。

それと物事をすんなり受け入れるには人間力高めたら自然と出来るよ。本でも読んで頑張ってみて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!