プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代 30代の女性に質問。


40代 50代の キムタク 竹野内豊 大沢たかお…と パッとしない 20代の普通面なら

可能性あるなら どちらと 付き合いたい??


追記
日本人の平均身長は165らしい。

A 回答 (4件)

竹野内みたいな方だったらハマっちゃうかもしれません^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

やはり 若い フツメン?

お礼日時:2019/03/19 20:24

30代です。


年齢は関係なく、好きになった人がいいなと思いますが、
40代、50代で、独身だったら
なにか問題があるのかな、と思ってしまうかもしれません。(芸能人は別ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら 質問。
好きになった人が 既婚者で紳士で優しいオーラがあればどうですか??

お礼日時:2019/03/18 20:51

可能性あるならどちらと付き合いたい?と聞かれたので・・・・・・。

    • good
    • 1

パッとしない20代のフツメン。

芸能人はこっちが気を使い疲れる。いつも、どんなときも身なりをきちんとしなきゃとかそーゆーとこも気にするし。なので、疲れない方で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あくまでも 40代 50代で かっこいいて話なんだけどね。

お礼日時:2019/03/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!