プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨッシーは舌ベラめっちゃ長いですよね。
どこにしまってるんですか?
口の中パンパンにならないんですか?

A 回答 (3件)

彼はねー、出来る子なんですよー

    • good
    • 1

カメレオンと同じじゃないでしょうか


芯になる棒状の物に蛇腹になっている舌を収納している

ビックリ箱の仕掛けと同じでは?
    • good
    • 0

(多分)


頬袋にしまっているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!