プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばCore i7とCore i9を搭載したPCではi9の方が目に見えて速いもんなんですかね?

A 回答 (5件)

使うソフト次第と思いますが 他のパーツとのトータルバランス&日々のメンテナンス次第で早く感じると思います



ネットやゲームは ネット環境が影響するし データの転送は SSDやメモリも影響するから 組み合わせは難しいですよ
ベンチマークテスト等で 違いは数字で出ますが 体感的な物は 慣れてしまいますね
    • good
    • 1

グレードの違いだけであって、性能に関してはi7が勝る可能性もあります。

    • good
    • 0

クロックが高ければそうなります。


クロックの低いi9とクロックの高いi7なら、アプリによっては速さが逆転するまであります。
    • good
    • 1

計算をさせなければ、体感しても、若干早いかもです。


エンコードなりの重たい処理も計算処理だから、差が出ます。
    • good
    • 0

そんな事ありません。


よほどバリバリ計算させるような用途でなければ、違いなんて、ほとんど出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!