プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は歯並びが悪いです…

すきっ歯だし、出っ歯です、、(--;)
会話をしてる時時々、口元を見られると、意識してしまって気にしてしまいます。

相手はどう思ってるのかなぁって、、

やはり、歯並びが悪いから見るのでしょうか…
皆さんは、歯並びが悪い人と話してる最中、この人の歯並び気持ち悪いなぁ…。と思ったりしたことありますか…?

私自身、目が凄く細い人と最初話した時、細いなぁと最初は思いましたが、話してる最中は、気持ち悪いとか、ほっそいなぁ…とか思ったりしたことありません、、。

体の部位によって感じ方が変わるのかもしれませんが…やはり人っていちいち考えますかね、、?

A 回答 (2件)

私も歯並びが悪く出っ歯で嫌なので、人の歯並びは見てしまいます。

気持ち悪いとは思わないけど、歯並び気にしてるんだろうなって感じです。
今は矯正中なので、器具つけてるの嫌だって思われてないかなって気になります。
でも歯並びを気にしないは特に歯並びまでは気にならないと思います。
私は出っ歯の時は良くハムちゃんとか弄られてたので、前歯ではあるので、目には止まってだんだろうなとは思います。
    • 0

しょうがない

個性ですよ
要は中身です
    • 0