アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動自転車の20インチのホイールに内装3段が付いていますが、これを内装8段に変更出来ますでしょうか?大阪、神戸近辺で出来るショップがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

NO2さんの回答にあるように


電動自転車は、できないかな。
この自転車のパンク修理もしない店がほとんどじゃないのかな。
公道走ったらだめな自転車も修理する自転車屋はクズですね。
敷地内での使用がわかってる方なら別ですがね。

電動アシスト自転車ならできるでしょう。シマノの内装三段からシマノの内装8段ならね。
しかし、あなた、8速の内装いくらするか知ってますか?
そして、電動アシストに付けてもメリットがあるのかな?
スピードが出ると勘違いしていない?
内装3段 1-X-X-2-X-X-X-3
内装8段 1-2-3-4-5-6-7-8
内装の内容は、3段の間にギアが増えてるだけですよ。

どこの店でも、やってと言えばやってくれるかな。
でも、この説明をきちんとしてからやる店ならまともな店だけど(やめときなさいと断ってるのよ)、何の説明もせずに平気でやる店はどうでしょうかね。
    • good
    • 1

電動自転車ならできません



電動アシスト自転車なら、そんな事をしてくれるショップは無いです。
    • good
    • 0

できません。

構造を理解すればすぐにわかるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!