アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時間帯なので質問させてください。下ネタ系ですが真剣なので回答できる方お願いします。
先月、初彼氏が出来たのですが私も彼氏もムラムラしてそういうムードになる時があるのですが私は処女で恥ずかしくて緊張と怖さで雰囲気的をぶち壊してしまいます。彼氏は童貞じゃないです。どうすれば緊張しなくなりますか?それとアソコの毛は処理しておいた方がいいんですか?剃るとか切るとか。長くなりすみません。

A 回答 (1件)

緊張してるからほぐしてほしいって言ってみては?ついでに体目的ではないことも試せますしw


処女が毛の処理していたら疑われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素直に言ってみることにします!頑張って卒業してきます

お礼日時:2019/03/19 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!